令和8年夏の献血 ご協力ありがとうございました

6月17日(水)、INOBECH協同組合内にて、献血バスによる献血活動を実施いたしました。

INOBECH協同組合では、社会貢献活動の一環として、毎年6月と12月の年2回、献血への協力を行っております。

当日はあいにくの雨模様にもかかわらず、47名もの方にお越しいただきました。皆様の温かいご協力のおかげで、無事献血活動を終えることができました。

ご協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご参加いただき、本当にありがとうございました。

次回の献血は、令和8年12月頃を予定しております。
今後とも、皆さまのご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ